映画 アラジン☆トイ・ストーリー4☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

ワーママのお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポメインでブログを書いてます♪ 大学生と高校生の息子がいます♪現在テレワーク中です♪
よろしくお願いいたします

パールです

来たぜ4連休〜〜(・∀・)♪♪♪
って事で

また今月も旅に出ています( ´∀`)
めちゃ寝不足
←歌番組4時まで見て辛かったw

ディエンドさんは仕事忙しすぎるし
コディエンド1号も急に塾入るしで
ホテル予約したの当日の朝〜w
最近いつもこんな感じです☆
良いホテルで良かったよ☆☆
温泉満喫中♨

ってな感じで☆
旅行レポはそのうち書きます〜
(ってほぼ旅行レポ滞ってるじゃんw)



では♪
見たい映画が大渋滞すぎてて
毎週映画館に行く事になりそうですね

ディズニー映画2連発レポ(・∀・)
実写版アラジン見て来ました
5週連続1位になるだけの事はある!
これは久々面白かった〜って感じの
映画でしたね

今までシンデレラとか美女と野獣とか
実写版見てきて
どれもすごい良く出来てるし
ディズニーの実写はハズレないな!って
感じがするんだけど

アラジンは男の子と一緒に行くのに
本当にちょうど良かったなぁーって感じで
ハラハラドキドキ パニックムービー系
だったけど

江口さん歌とんでもなく上手だし!!
あ、崖っぷちホテルの江口さん役だった
中村くんの事ねw

って感じで本当に面白かったし
きゅんきゅん!!

次男とだったので吹替版でした
今度1人で字幕版行ってこよーかなぁ☆
ってくらい何度も見たい映画でした☆

ま、ウィルスミスの存在感ね
ジャスミン役の人がめちゃ美しすぎる
ジャファー様怖すぎw
イアーゴとアブーの動物コンビすごい!

あの映画見てから
またディズニーシーのエリア行ったら
色々細かい事良く分かりそうだ(・∀・)



めちゃ公開待ちしてた
トイ・ストーリー4 行ってきました♪
こっちも小学生と一緒なので吹替版♪

もうね
衝撃の展開(;´∀`)
公開間もなくなので色々書き込めないですが
第1作から見てる方は絶対見に行ったほうが
良いです
衝撃すぎるからー(;´∀`)(;´∀`)

感動部分はトイ・ストーリー3の方が
完全に上なのでそれは抜けないのですが 笑
大人ジョーク多すぎてずっと笑ってたw

相変わらずPIXARファンなら
あちこち細かいところで あ、ダイナコ!
みたいな興奮ね♪

うん、最高の映画!


1の時から毎回映画館行ってる
トイ・ストーリーファンです♪

トイ・ストーリーが無かったら
ここまでPIXARファンにはなってないと思う
それくらいすごい映画♪

1は友達と映画館に見に行ってたのに
3は自分が男の子の母親になって号泣して
みたいな
独身目線とお母さん目線どっちで見るかで
だいぶ違った作品になりますよね〜

所さんと唐沢さんのインタビュー見てたけど
トイ・ストーリー1から24年の
テンションの持って行き方の話
って

24年てーーーー笑
24年前を鮮明に覚えてるーーーー笑

本当に怖いわw


新キャラのフォーキーは
キョウリュウレッドなんだけど
(竜星くんね)
結局フォーキー好きになれずに終わった 笑

ダッキー&バニーの可愛さがヤバくて
すっかりファン♪
←チョコプラさん声優上手だったよ♪

ギャビーギャビーがマジで恐怖!
デュークカブーンがめちゃ
トイ・ストーリーっぽいキャラw

字幕版も見に行こう(・∀・)


パール
当分の間、断捨離禁止令!出します 笑