ルピシア自由が丘本店 台湾冬摘み烏龍茶&ダージリンオータムナル 特別試飲会参加☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆

職場でインフルエンザが超蔓延(´д`|||)
誰だよ 菌持ち込んだやつは!!
小学校並にバタバタみなさん感染して
職場の席 ガラガラ状態!

のところ
わたくし 元気に通勤中←笑

インフルエンザにかかってないの
絶対 毎日紅茶飲んでるからだと思う☆☆

この記事みて☆ ↓ 

気になるわぁーー!!


ルピシアの自由が丘本店でやってたイベント

台湾冬摘み烏龍茶&ダージリンオータムナル 
特別試飲会に行ってきました( ☆∀☆)

中国茶が好きな
コディエンド1号が 珍しく同行してくれました
(ただゲーム大会帰りなだけw)


今回 事前申し込みを忘れる という
大失態(´д`|||)

プレゼントもらえず
パンフレットももらえず!

でも 
色々試飲させてもらえて
なんだかんだと
1時間は居座ってた( ☆∀☆)

春摘みイベントも参加しました が!
秋摘みイベントも もち参加( ☆∀☆)

秋のダージリン紅茶は 
よく見る 茶色 の紅茶ですね


いくつか試飲
これ さっきの紅茶と似た感じだよね
って言うわたくしに対して
コディエンド1号が
「は? 香りも味も全然違うじゃん」
「何言っちゃってんの?」
って

(´д`|||)

14歳の味覚嗅覚が 100 としたら
アラフォーの味覚嗅覚 は 40くらいなんじゃ

って
この時に思った(´д`|||)

50g2000円くらいの紅茶の試飲会だったので
美味しい美味しいと飲んでた
コディエンド1号でした♪♪

また長男と試飲会行こう(*´∀`)
お兄さんになったもんだ(*´∀`)
祝 紅茶男子


コディエンド1号が1番美味しいと
言ってた紅茶がこれ

その後に台湾茶(冬摘み)の試飲コーナーへ

ルピシア的には 華崗地区という
標高2000m越え地域の台湾茶を
いつも推してるのですけど
今回、有料試飲でやりそうなミニ講座(立ち見)
を30分くらい聞いてからの

30g 4000円のお茶を試飲( ☆∀☆)

親子で このうまさヤバいね( ☆∀☆)
って言うくらい 美味しい台湾茶だったぁ☆

ご参考に


ダージリンオータムナルは
ミルクティーもおすすめです☆

それ思うと
ルピシア福袋 5000円に入ってる紅茶は
安い紅茶ばっかりだわー
10000円の買うと 緑ラベルの高級紅茶
入ってますよ☆


次回も行かねばお願いお願いお願いお願い