Hello Kitty 45th Anniversary☆サンリオピューロランド | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです


サンリオ大好き小学生だったわたくし☆

都会?のギフトゲートに行きたいために
よく 母親の買い物につきあっては
ギフトゲート寄ってもらってたわ~!


キティちゃん 今年 45周年なんだってww
どおりでわたくし何十年も好きな訳
まさかのパールより年上www


キティちゃんお祝いすべく
サンリオピューロランドに行ってきました☆

次男と一緒に♪
←CoCo壱食べさせてあげるから と交渉成立☆
(次男の大好物w)


サンリオピューロランドに入場する前に

まさかの駅前で キティグリ開催してたーー!!
さすが44歳w 太っ腹~


てな訳で
無事入園です☆
45周年お祝いイベントが開始になったので
早速行って来ました☆

向かうはもちろん キティズハウスへ( ☆∀☆)


フラワーリボンってイベントやってて
入り口でもらった花びら(造花)で
キティのリボンを花で満たそうと言うイベ

ようやくご対面( ☆∀☆)

嫌々参加の次男とキティのコラボw

あれ
良く考えたら 45周年衣裳じゃない
キティとグリしてるーーww
時間によっては
別ドレスで登場する場合もあります
って 書いてあった(´д`|||)

無事にグリ終了☆


大分のハーモニーランドと同じく
身長計パネルが設置されましたね♪
うちの次男 小さめ!!

せっかくなので
キティのアニバーサリーケーキを食す♪
インスタ映え~!!

パレード鑑賞
フロートがはける位置でスタンバイして
目の前にキティ( ☆∀☆)

KAWAII KABUKI行きました☆
これなら男の子でもOKかなぁと思って!


当たりくじとか 一番くじとか
大好きすぎる ギャンブラーの次男

やりたいやりたい としつこいので
注:くじ引きたいだけで賞品が欲しい訳ではない
700円

1000円 で1回づつ引いてもらったら


なんかデカいキッチンマットきたわw


キッチンに敷いたら怒られそうだからー

パールの部屋に敷こうかな(*´∀`)



次回ピューロランドレポに続く☆






あなたもスタンプをGETしよう


翔平くん起用ののティラミス屋さん
気になってたのに まさかの展開すぎて
すごいびっくりした!
大阪でお友だちと食べた 
gramのホットケーキがね まさかの展開!!