セガコラボカフェ 秋葉原3号館 潜入レポ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです☆
月曜はセブンイレブン行きで大荷物(*´∀`)


コディエンド1号のリクエストも無いのに
( ・∀・)
勝手に企画して

コディエンド1号と一緒に
セガコラボカフェへ~( ☆∀☆)
ヨハネさんポーズお願いすれば
いつもやってくれる 可愛い中学生 笑

最近、反抗期兄さまとのお出かけ多めで
すっかりご機嫌のパール☆


行き先はもちろんAKB(ノ´∀`*)
AKB行くって言えば 必ず付いてきますw

モチのロンで 
行き先は ラブライブ!サンシャインカフェ

予約制 一斉入場なので
入場の時に みんなであのポーズw
パールも張り切って参加←爆


わたくし
1年生パフェで 1000円
パフェ頼むと 学年コースターもらえます
美味しかったので大満足☆☆

コディエンド1号は
フードメニューで 
花丸ちゃんのサクラ大戦オムレツ 1200円
フード頼むと フード版の全員柄コースターが
もらえます

ここで気がつく中学生

来てる客、みんなが
コースターファイルみたいなの持ってて
それに大事にコースターをしまっていると

コースターファイルが欲しい
ってなって 1600円だったかなの
コースターファイルお買い上げ

更に気がつく

ドリンク600円飲むと
ドリンク用コースターもらえて
これは個人柄 なので種類めちゃ多い!

そして みなさん
ジュースやらコーヒーやら
何杯も飲んで 
コースターげっとしてると!


こりゃ大変なお店だわ~( ☆∀☆)


でも大丈夫

パール ボーナス出たから☆爆


そんなで ドリンクも飲みつつ
すっかりハマって またコラボカフェ行こっと♪

カフェの机が花札っぽくてめちゃカワ

エレベーターもめちゃカワ

そんな感じで 気づいた事は
ラブライブ、結構女性ファン多いな と


このコースター
店内で交換自由らしくてね すごいよね
積極的にお声かけして良いらしい

んで
パールの居ない時に

お姉さんから交換頼まれて
交換してあげたんだとw うちの中学生w

ライバーさん やけにみんな優しいんですよね♪


すっかりハマって
また行きたいと言うので

別日に 中学生 一人でAKBへ 爆

同じカフェに行ったら

身分証明書持ってなくて
入店拒否されたそうでw
めちゃ落ち込んで帰ってきました←爆

秋葉原も裏通りは心配なので
大通りだけ行くよう伝えています☆


そんな感じで
次回もパールとコラボカフェだな☆
お前が行きたいだけじゃん って言うね☆


ってか
夏にも セガコラボカフェ
行ったんでした ( ・∀・)
ブログに書いてなかったなw


さぁどうしよう

もう次のコラボカフェ 決まってるから
またアキバ行かねば( ☆∀☆)