念願の goodspoonへ☆☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆

先週情報解禁になった
トイ・ストーリー4
めちゃくちゃ楽しみ!

フォークとスプーンのキャラで
フォーキーって 笑
全然映画館行こ~( ・∀・) また感動作かしらー



ずっとずっと行きたかった
みなとみらいの goodspoonに行ってきました☆
やっと予約取れた☆
参加者
ディエンドさん コディエンド1号

チーズ料理専門店です☆
強気な価格設定~

メイン料理頼むと 
チーズ食べ放題になります☆

まずディエンド様セットね
お皿 左上のフレッシュチーズ食べほです☆
うちのご主人、言うほど食べない
(酒飲んでるしさ)から 食べほ戦力外!

メイン料理は
シーフードリゾット と

グリルベーコンのラザニアと
バターミルクチキンにしました☆


コディエンド1号のお皿
リコッタチーズとか クリームチーズとか
フレッシュチーズ食べほ☆

モッツァレラをスープに入れたら
とろけて美味しかったぁー

からの

チリンチリンって鳴って
出来立てモッツァレラチーズ
サーブタイムになって

人数分、皿に盛り付けてくれたら
めちゃ美味しかったぁー!
これ食べほにして欲しいんですけどww

コディエンド1号が
ここならまた来ても良いよ と
言ってたけれど

値段 強気なんでね ( ・∀・)
まぁ、場所柄 値段はしょうがないですね!笑

MARINE&WALKの2Fです☆

ディエンドさんのチーズのお供と

帰りに久々 マリンタワー行きました☆


みなとみらいのクイーンズスクエアで
別のチーズたべほの大行列店があるので
今度行ってきたいと思います~♪