ラブライブサンシャインのカフェ☆沼津駅前 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆

秋の旅行レポでも☆


コディエンド1号と 2人で沼津ツアー(*´∀`)

中学生になった時点で
1号とのおでかけはあきらめていましたが

大好きなアニメの事となれば
別みたいで←ただの代金支払係で同行w


沼津駅前にある
SUN!SUN!サンシャインCafeへ~
駅前の一等地にこのカフェw
さすが ラブライブ!サンシャイン!!の
聖地( ☆∀☆)


コディエンド1号 熱望で
お店に行きまして

ラブライブ!サンシャイン!!の
アクアのメンバーは9人居て
初めはパールも 全員同じに見えたんだけど
(EXILEあるあると同じね←全員同じに見える)
みんなそれぞれキャラがあって
今ではすっかり詳しいパール☆

うちのコディエンド1号は
さて誰が好きでしょうか?笑


1号はFOODコースターが欲しいそうで
パールもFOODコースター付きメニューに
してみる(*´∀`)

10月 マンスリーメニューの
フライしいたけ♪

ちゃんと しいたけ の旗立ってて
揚げたてしいたけに 
千歌ちゃん みかんおろし 付き←食べ合せww

善子じゃなくて ヨハネ!
ヨハネ席
1人で食べれる席も充実してて
1人で来てるお客さんもたくさん☆

コディエンド1号は これ注文
曜ちゃんの ヨキソバ風オムライス スープ付き

どのコースター貰えるか分からんけど
欲しいコースター来たぁ(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

注)ヨキソバとは?
10話の海の家で 曜ちゃんの作ったオムソバ

ヨキソバの食品サンプル 飾ってあったぁー
感動( ☆∀☆)

鞠莉さんのシャイ煮のサンプルには
更に感動したケド☆

↓善子の 堕天使の泪 と
シャイニーカレーのサンプルも(ノ´∀`*)
すごすぎるカフェだ!!
壁紙もめちゃ可愛いし(*´∀`)


うちっちー と しいたけ(巨大)

これ ↓アニメででてきたやつw

一部、声優さんのサインありです( ☆∀☆)
聖地はサインだらけです♪

なかなか充実した旅になった 笑


次回 聖地巡礼レポに続く(ノ´∀`*)