七夕Days お食事会 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです☆

昨日のMステ EXILE 再始動 祝祝祝
ガチでやばかったぁーーー!!
おかえりなさい~

2年半も待ったのか(*´∀`)
Heads or Tailsリピ確で(*´∀`)
アルバム聞き込まないと(*´∀`)

関ジャニ6人に 本当になっちゃうのか
お花豪華すぎとか←そこ?



七夕なので
七夕ネタでもヽ(・∀・)ノ


東京ディズニーランドホテルレストラン

シャーウッドガーデン・レストラン
ディズニー七夕デイズへ

お友だちと行ってきました(*´∀`)
激かわすぎぃー(*´∀`)


お友だちのディズニーレストランの予約が
プロってて感動しました☆

私の周り、遊びのプロしか居ないw

こんな七夕っぽい 可愛いパン作ろうって
よく思い付くな~とか 感動☆

七夕だからデザートもキラキラゼリー系☆

1皿目 七夕セット

2皿目 右下はムール貝 右上はそうめん?

中庭の見えるお席☆
お隣はジャニヲタさん一団
めちゃくちゃ大量にうちわ持っててw
この日、東京ドームはキスマイでしたので☆

3皿目でデザート投入 
前半で必ずデザート行きます♪ 

4皿目 目の前でカットしてもらったお肉♪

シャーウッドは 紅茶 コーヒーついてきます が
上フロアのアフタヌーンティーの紅茶とは
質が違う ティーバックw

5皿目 またデザート投入

隠れミッキー(*´∀`)

6皿目 また主食に戻る

ブッフェ台下げるっていうので確保した
7 8皿目と 目の前で作るアイス盛り

シャーウッドは
お友だちと行くのに良いですね
やっぱり飲みもの飲みたいし

お友だちは ディエンドさまおすすめ地ビール
2杯飲んで上機嫌でした(*´∀`)



楽しいお食事会すぎました☆