神奈川 全公立展へ参加☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです~

神奈川の全公立高校が出展すると言う
「全公立展」という年1イベントが
パシフィコ横浜であると言うので

コディエンド1号と
はりきって行って来ました(*´∀`)

公立高校しか興味無いんで わたくし☆


ちなみに
はりきってるのは私だけw
本人、どの高校とか全く興味無いんでねw


とんでもない行列で
パシフィコ一周回らされました
ゲームイベントか、って言うね!!


ようやく入場


まずはディエンドさんの卒業高校
ここも良さそうだねぇーって候補入り☆

その後
高校2校並んでるところで
うわぁ、ここ2つ最高じゃん☆
ここ狙おうぜーって見てたら

パールさんーー って
保育園時代のママ友に声かけられたw

やっぱり来ますよね、笑
ロケ地になる高校 興味あるー!!

売れ俳優さんが学校にやって来るとか
絶対、青春偏差値日本一☆


自分の母校ブース行って
写真見たら懐かしくて感動しました☆


あちこち見て
コディエンド1号が気になったのが

カフェテリアのある学校で
きれいな学校が良いな 
って事で

分かるー
あたくしも 新しい校舎になるって言うから
母校選んだし☆
カフェテリアで良くランチ食べてたもん☆☆

色々見たけど
綺麗ならどこでも良いかなって
気分になりますね

って
行くの私じゃないけどww


終盤は塾コーナーで
各大手塾+通信 ネット教育会社が
凄い宣伝してて
色々冊子配ってるから

塾行ってない子も多いんだなぁ
と思いました
(塾行ってる子は冊子持ってるから
要らんよね)


最後の最後で
冷凍食品の試食コーナーが大充実してて☆
さすがパシフィコ(*´∀`)(*´∀`)

って思いました。

冷凍マンゴーが激うまでした☆


来年も冷食狙いで行くかな( ☆∀☆)


進研ゼミ 中学講座