冬ドラマ FINALCUT からの ヲ友だちとスタバ☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです~

冬のドラマレポでも♪


ディエンド家 ただ今
ドラマ FINAL CUT に夢中~w

KAT-TUN再始動だしね☆
しばらくお休みしてたジャニヲタ業も
少し復活させないと と思って~

んで

私 初回見て、お腹いっぱいで
どうしようかと思ってました が!!
(亀担さんにはたまらんだろうシーン多数☆)

コディエンド1号がどハマりしまして
見よう見ようと言うので
リアルタイムで見ております~(*´∀`)

すっかりコディエンド2号もハマりw
「これがあなたのファイナルカットです」って
亀ちゃん言う前に言っとるしーーー笑笑

今週はハイローの日向さん(林遣都くん)が
主役の回で、達磨達磨って大喜びです(*´∀`)


色々突っ込み所満載ですけど♪
警察官ってそんな自由にうろつく?とか
亀ちゃん回想シーンの子がアミューズとか
JUMPの高木くんが全然アイドル感出してこなくて○とか


そんな感じで
主題歌が良いところで流れるのよ~(*´∀`)

今 私のジャニヲタ熱20%くらい
LDH熱80%
KAT-TUNのライブに向けて 
どこまで気持ち 盛り上がれるかー!!



ってな訳で
超久々にヲ友達なお姉さまが会って下さる
とのことで

スタバへ(*´∀`)
お初ザッハトルテを
もっとしっとり系かと思ったら
そうでもなかった☆

ドリンクは
ピンクメドレーティーラテで☆
茶葉変更出来たんだ!

超甘甘セットで(*´∀`)

ほんとにお会いするの久々すぎて(1年以上)
何かお話するネタあるかなぁと
心配してましたが

めちゃくちゃネタ盛りだくさんで!

私がヲタ活サボってたときの
ライブや舞台の話とか

お姉さまが最近ハマってるNEWSネタとか
同じくハマってるJTさんのネタとか~

たくさんお話出来てめちゃくちゃ嬉しかったです
寒いのにわざわざ夜 来てくれて
閉店間際までトーク☆☆


またお会い出来ると良いな♪

帰りにお土産下さって~
とみたメロンハウスのメロンパンラスク
スタバトレーに乗せてみた☆

このお店、NEWS関係のロケ地?って聞いたので
家に帰ってテレビ見まくったら

あったあった(*´∀`)
物産展商品をまっすーがもぐもぐ食べてたのね
それすぐ買いに行くとかさすがぁーー!!
ジャニ活って
やっぱりロケ地めぐりが楽しいんだよね

またKAT-TUNで
バラエティ番組持てると良いよね~(*´∀`)