キッザニア甲子園 3つ星を狙う旅 完 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです

連休を使ってコディエンド2号と2人旅へ
キッザニア甲子園遠征に行ってきました~☆

部活+キッザニアに興味が無くなった
コディエンド1号は
ディエンドさまとお留守番!

ディエンドさまが全国大会予選中で忙しくて
キッザニアで限定イベントが出ていなくて
会員さん少なめ?
この時期がちょうど良いんですよね(*´∀`)


3日間がっつり甲子園に入り浸りツアー☆

大好きでキッザニア甲子園に遠征してたものの
正直 高額な旅行費かけてまで行く仕事が
色々無くなってしまいまして(´д`|||)
今回最後の大型遠征を企画!!
・バウムクーヘンショップのクローズ(´д`|||)
・ガラス バッグ 占い クローズ(´д`|||)
・ホテル 客室に宴会場クローズ(´д`|||)
・ケータイ(アプリ落とせる)クローズ(´д`|||)
さすがにクローズしすぎ
場所空きまくってましたしねー


なので
キッザニアのためだけにいく関西ツアーは
今回最終回!

USJついでのキッザニア甲子園は
今後も行くと思いますけど♪♪



履歴38からの
チャレンジコース 3つ星を狙います☆
めざせキッザニアマイスター



☆キッザニアクラブ東京の会員さんは
キッザニア東京の3つ星を狙えます

☆キッザニアクラブ甲子園の会員さんは
キッザニア甲子園の3つ星を狙えます

パールは両方クラブ会員(*´∀`)


初日に2つ星をげっとしまして
(賞状さかさまーw)

本当は2日目ラストで取れたのに逃しw

最終日で
3つ星げっとしましたぁ(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
:ビータキタァ(ノ´∀`*)
:東京はウルバノ固定
どうしても好きじゃない仕事もやらないと
70にはならないのでね・・・
良く頑張りました!

記念にキーホルダーにしてきました
見て見て!!
甲子園バージョン キャラ絵入り~( ☆∀☆)
しかもイラストのビータと本物?のビータが
同じ衣装~( ☆∀☆)( ☆∀☆)

KAIリクエストです♪


今回お二人お友だちに会えました
お友だちが下さった貴重すぎる甲子園缶バッジ
その1とその2
そして
お友だちが写真プレゼントして下さったので
その写真を別料金で缶バッジにしてもらいました

お二人には3つ星アドバイスにお仕事探しに
めちゃくちゃ助けて貰いまして
その上プレゼントまで下さって
本当に感謝です(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
ありがとうございました!!

そして
今まで 甲子園に遠征に行ったときに
たくさんのブロガー様に親切にして頂いて!
甲子園ブロガーさま 
皆さん優しくて感謝です(*´∀`)
ありがとうございました!


東京ブロガーの皆さま !!
3つ星狙いのために
我が子の時のようにw
回り方とか 仕事の選びかたとか
細かいアドバイスに助言 たーくさん下さって
ありがとうございました!!!
しかもレア情報多数w
持つべきものはキッザニア仲間←笑



キッザニア終了後、
最後に ハイフン御用達の
蛸の徹でたこ焼焼いて☆
串カツでフィニッシュ☆


次 甲子園行くときはUSJのあの時で

もうわたくしの気持ちは
キッザニア名古屋
←いつオープンするんだろ♪
←コディエンド1号が中学生の間にオープンしないかな☆