ディズニーランドレポ その3 イースターバスケット スター・ツアーズほか | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです☆

昨日のファミコン芸人
面白すぎでしたねぇー笑笑
夫婦でバカ笑い照れ照れ
そして
亀のドラマも、(夫婦で一緒に)ようやく見て
めちゃ良い回でありましたね~!



では
ディズニーランドレポ 続きますー

イースターの話と
ランチにホテルに行った話と
前回レポご参照くださいませーー

平日って良いですね
エントランスもセンターで撮影可(*´∀`)

今回も
手づくりアクセになるオーダー商品
「イースターバスケット」の
作成に行きました☆

値段が高いのですけど 高いなりの商品なので
オーダー商品作成がパールの鉄板コース照れ

今回、注文場所が
モンスターズインクのお店で
珍しいですね!


☆キャラクターパーツはこの中から選べます!
☆背景パーツも3種類から選べます
:ランドとシーで柄違い

☆追加料金で チャームも付けられます!
ピンクのフラワーチャームが激かわなので
注文しましたー

☆☆完成品☆☆
籠部分に
パールの名前 彫ってもらってます♪

かわいすぎるぅーー☆

ニモとドリーのエッグの近くに
ちゃんとカモメのエッグもありました笑

定番のミッキーアイスバーと
新味のバーベキューポップコーン☆
→マークトゥエイン号横ワゴンですよ

バーベキュー→ありですね!
最近は荷物になるので レギュラーポップコーン
買って、レギュラー用ケースに入れて
持ち歩いてます~

お昼たべほの2時間後に
スモークターキーレッグ 食べたいって
喜んで並びに行く 食欲が怖いww

定番コース
ジャングルカーニバルの丸太投げ(*´∀`)
1回500円ですよ☆
→惜しかったけど 入らなければピンバッチ

イースターのピンバッチがめちゃかわで
入らなくても全然OKですー

うさたまの数 凄いっすね
優雅にゴルフしてる うさたまも居たりw

狙いを定めていた
砂時計 無事にげっとしましたーー(ノ´∀`*)

紅茶好きになってから 砂時計欲しくて
色々探したところ
過去にシーで砂時計出てたらしいんですが
ずっとパークで販売するの
待ってましたら

ついに発売キタぁーーー(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)



では
アトラクションの話でもしましょうか

・スペースマウンテン運休日
→シーではトイマニ運休だったらしく恐ろしや

・ビックサンダーに狙いを定めて
朝1回 夜1回

・バズ 2回で パール10万越えきたぁ

ゴーコースター プーさん 白雪 ホーンテッド
ロジャーラビット フィルハーとか行ったっけ?

安定すぎるこちら スター・ツアーズw
今回のまとめ 爆

1回目 5列目指定
ダース・べイダー+ボバ・フェット→フォースの覚醒(ジャクーにフィン)→ヨーダ→ナブー→硝子割れる

2回目 5列目指定
ダース・ベイダー→フォースの覚醒(ジャクーにフィン)→BB-8→コルサント→ミレニアムファルコン横

3回目 5列目指定
ストームトルーパー→パールスパイに選ばれる→ホス→ヨーダ→コルサント→スタースピーダー横

4回目 5列目指定
1~3回目の複合技 硝子割れて終了
新しいの無し
とりあえず
マニア全開(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)
どんだけスターツアーズ好きかねw


レイア姫ver今、出ないらしーすねぇー
やっぱりBB-8のかわいさ半端無し!

コディエンド1号的には 乗り込む前の
少年が持ってるぬいぐるみ
販売すれば売れるのに だそーで 爆

早期販売希望 笑


ワンスアポン(抽選なし)+花火+
トゥーンタウンでエレクトリカルコース
夜も大満喫してきましたぁーー


またコディエンド1号と
ディズニー行けたらいいなぁーー☆