旅行レポ☆キッザニア甲子園 2016/8 1部 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪


夏のおでかけレポ終わらせたいので
どんどん書きます☆


夏のお盆休み中に行った
キッザニア甲子園レポ 行きます♪

古いレポで需要があるかどうか 笑
古すぎて、曖昧な記憶w


トップシーズンしか
仕事の休みが無いので

混雑してるの分かってて
乗り込んでます!


前日はUSJに夜まで行っていたので
朝、何時にホテル出るか
子供たちに確認!

バウムクーヘンやりたいなら
6時にはホテル出ないと

って説明したら

6時に出たくないから
バウムクーヘンやらなくて良い と
兄弟で即決(*´∀`) ←だと思った


まぁ
開始時間前には着こうよ って事で
8:30頃に現地着
入場出来たのは8:55頃だったかな

兄弟で一緒に回るそう

バウム→すし 見てから ミルクハウス
コースに決めました!


もちろんバウムすし受付終了で~
即 ミルクハウスに移動☆

2回目の予約が取れたので
パールはSカード取りに行きました
20番台だったかな

子供たちは自由行動へ


以下会員サイトからコピペ☆


ミルクハウス
ミルクフードマーケター

夏にオープンした甲子園ミルクハウスです
東京と衣装も作るものも
全く違うんですよ♪

特にミルクハウス愛好家の
コディエンド2号は
超テンションMAXです~☆

東京のミルクハウスは
チーズケーキはすでに完成してて
プリン系の素材のチーズケーキです

甲子園のミルクハウスは
自分でチーズケーキを絞る
ムースタイプのチーズケーキです


1. 制服は赤☆
2. 絞るチーズケーキもいろんな味があったような
3. トッピング素材は東京より地味
4. 写真撮影の機械の近くに寄らせてもらえます◎

そんなんで
完成したチーズケーキ☆

1. コディエンド1号作 サクサクチーズケーキ
2. コディエンド2号作 げきもりチーズケーキ
なんとか高さを出したくて
クラッカーを駆使したらしく
写真が見切れる(爆)

いや、バイザーさんも
見切れに爆笑してたわ◎

東京のミルクハウスネタとか
たくさん聞いてくれるバイザーさん
だったみたいで
終わったあと、外に出てきてくれて
甲子園ミルクハウスについて
色々説明してくれたり

また甲子園来てくださいねぇ(*´∀`)♪って
超親切さんで、気分サイコーでした


どうしてものお願いで
兄弟に 新作のピーターパンを
お願いしまして 無事予約確保(о´∀`о)


次は

ソフトクリームショップ
ソフトクリームショップのお客さん
【会員用 スペシャル】
会員用?やったのか?
認定取ったのか?

とにかく東京でラムネ味
やりそこなって
やったんだと思います!


携帯電話ショップ
携帯電話ショップのお客さん

1号 携帯電話ショップ6回目で
クーポンもらったみたいで
:毎回ケータイ借りてる 汗

ついに
甲子園のケータイも
アプリ落とせなくなったらしいです

歩きスマホは危険→某ゲームのせいですか?

確かここでディエンドさん
遅れてやってきて
一旦退場→夫婦でららぽ散策

兄弟には
何でもいいからお仕事しといてー
って言って退場してて

だいぶしてから戻ると
兄弟で お仕事相談センター前で

スマホ三昧(  ;∀;)(  ;∀;)

全然仕事してなかった って言う 汗


おしごと相談センター
おしごとライター

レポ書いてただけみたいです
普段、嫌いで行かないのに
入ってるって絶対おかしい!

たぶん、すぐ終わるの知ってて
すぐ終わらせて
スマホで遊ぶのが狙いかと(* ̄ー ̄)


んで
戻ったパール 激怒

逃げるように
兄弟で呼び込みしてた仕事に
消えて行きました 汗


印刷工房
印刷技師

あのさぁ もう履歴もってるじゃん(  ;∀;)

出来上がった冊子見たら
表紙の柄が前と違ったので
まぁ良かったです~



ディエンドさま 初キッザニア甲子園

天井低いねーって
確かに低いよね
通路狭くて車にひかれそうだしねw


劇場
エンターテイナー(ピーターパン) 1 回



カンバッチ狙いで
ディエンドさまに RF1のローストビーフ丼?
ご馳走してあげる♪

劇場に持ち込んで
練習風景見ながら食べてましたが


んもー
爆笑っすよww

コディエンド1号 フック船長役( 〃▽〃)
コディエンド2号 スミス役

かわいすぎて 大爆笑 笑笑

甲子園の演劇 まじ最高っす
→(注)東京にはありません


そして
ディエンドさま退場w ゲーセンへ移動w

ピーターパン見てくれたので
良かったです☆
入場してもらった甲斐がありました!


その後 パールがどうしてもとお願いして
テレビ局の予約を取りに!

何度も狙ってては予約が結構先まで
いっぱいとかで ずっと出来ていなかった

気象予報士の
予約来たぁぁーーー( ☆∀☆)( ☆∀☆)

各回 1人なので
タイミング良くないとなかなか出来なくて!
コディエンド2号は 中継リポーターの
お仕事に決まりました!


テレビ局までの間に

ファーマーズセンター
ファーマー
まだカードコンプには遠そう


テレビ局
出演者

スタジオで練習から見学してました
んもー、気象予報士 かわいすぎ☆

世界の天気予報コーナー
担当するんだけど
「メキシコの天気は」ってねw

メキシコ→キッザニアの1号店?があります

メキシコとか
さすがキッザニアだわぁー と感動♪


ってか
途中で 中継入ったんですけど
コディエンド2号 画面に登場して
めちゃくちゃ頑張って
インタビューしてまして 感動(о´∀`о)

中継リポーター
思ってた以上に良い仕事で
感動したわぁー!



こんな感じで
ずっと兄弟で仲良く回る キッザニアでした☆


キッザニアって
まじ最高な施設◎



レポ 次回に続く~