次世代WHF 初日レポ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです~!!

毎週イベント続きで
フラフラです~笑

昨日は
コディエンド2号と
次世代ワールドホビーフェア
初日に行って来ました♪



乗った京葉線が
ハイローのポスター車両で
めちゃくちゃあがる~☆
すんごいたくさんポスターの種類あるの◎

三代目とACE OF SPADESで☆




そして
ホテル泊 ww

本日もWHFならんでいますー(*´∀`)♪

暑い~暑すぎーー!


今日来られる方用にご参考情報も兼ねて
レポ♪


昨日の戦利品( ☆∀☆)

色々買わされましたがw
なんて楽しいイベントでしょうか♪




ポケモン映画のチケット買ったら
オニゴーリに
わしゃわしゃしてもらえたぁーー
( ☆∀☆)( ☆∀☆)

あばれる君、予想をはるかに超えて
かっこよかったし、爽やかww



なぜかパーマン推しのコロコロw


パールが大好きなじーさんに
撮影逃げられる( ´△`)



ベイブレードとデュエマはスゴい人

ポケモンガオーレ 午後の部参加抽選会

妖怪関係も人気 ←まだ人気あるのね

ムシ1回目大会 整理券もらえる時間までに
入場出来ないと×

ゲキドラ 予想以上に人気 笑
∞字コースです

ウキペ(ドリーム)午前子供のみ整理券
午後整理券なしフリー

妖怪3 整理券持ってるのに
45分とか並ばされる

他、何あったっけ?


今日はコディエンド1号も一緒なので
昨日と違ったコースで回りたいと思いますが~

昨日はコロコロ入場券 当選してたから
ラクラク入場だったけどー

今日の入場は悲劇(暑いし人スゴいしー)