週末ざっくりレポ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです( ´∀`)無駄に早起き♪

週末ざっくりレポです♪
超疲れて脚が動かん~



☆土曜日  


早起きして、東京ドームまで
行ってこいという指令のもと
ディエンド抜きの3人で

東京ドームシティのセガさんの
ムシキング大会へ行くも

コディエンド2号のみ当選
コディエンド1号、パール落選 だったかな

ひどい抽選運でした(´д`|||)

コディエンド2号も結果伴わず
ジャンプショップ満喫してから♪



次の会場へ移動

ここで例のメール読んで
相当底に突き落とされる(´д`|||)


次の会場は
行き付けのイオソですが 笑

ベイブレードバーストの大会に

と思ったら体験会でしたw
(ホームページが、大会と体験会 一緒に書いてあるので、間違えた 爆)
(大会の場合は景品あり)

コディエンド1号、コディエンド2号出場の
先着16名 フルゲートからの

コディエンド2号、2回戦で負け( ´△`)

初回の入賞が運が良かっただけか
都会のちびっこは強いのか
分かりませんが~
ベイ人気が復活してることだけは
間違えありません!!

パール的にはなんで負けたのか
なんで勝ったのかも
相手が何のベイ使ってるのかも
全く分かんないのでw
次の大会出たところで
勝てる見込みも無いんですが 笑

見ててわくわくするので
またしつこく通います~( ´∀`)


からの
メダルゲーム(太鼓の達人みたいなの知ってます?)コディエンド1号が上手すぎて
全然終わらず( ´△`)


結局15:00までに行きたかった
キッザニアに、また遅刻w

ベーカリー大好きな
コディエンド1号に
バレンタイン限定 チョコクロワッサン
(4日間限定)
やらせてあげたいので
キッザニア行ってきまして:別レポしますー



☆日曜日

また早起き( ´△`)

今度は台風みたいな天気の中
幕張メッセに移動

(キャンピングカーのイベントでは無いですw)
(幕張メッセの駐車場がびっくりするほど大混雑で、停まってる車がキャンピングカーだらけでびっくりしました!!!)

バトルスピリッツの大イベント
バトスピ界放祭 戦国シリーズ 関東大会へ

ディエンドがレポするかな?


コディエンド1号は7時間フル参戦 ←笑

コディエンド2号は2時間参戦で
2号と電車で移動~



また舞浜へ(о´∀`о)

前回、舞浜でケンダマクロスを
忘れ物してしまい
取りに行くついでに

アメブロトップブロガーさんの
ディズニーブログで紹介されてた
アナとエルサの超かわいいバッグが
セールになってるって言うんで
狙いに行ってーー!!

散々迷って、エルサバッグにしました♪
セール品げっとーー(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

アナのフード付ブランケット?も
合わせてゲット☆



からのー
ようやく豊洲着

コディエンド2号の用が
2時間ほどあったから
パールのフリータイム2時間

まさかのちょうどいい時間に

Born in the EXILE やってる奇跡 笑

2回目 観賞してきましたぁー(о´∀`о)
(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)


ようやく
キッザニアへ

珍しく早めの番号取って
キッザニア入場したんで
時間長すぎて疲れました 笑

慣れないことするもんじゃないなぁー


と言うわけで
週末もフル稼働でした(о´∀`о)