今日から新シリーズブログ 1回目 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです。

仕事帰りにkerisさんのブログ読んでたら
あまりに美味しそうで
即効買いに行きましたw
情報ありがとうございます(ノ´∀`*)

フォンダンショコラに
ビーフシチューのドーナツ:クリスピーの甘くない味、初めて見た!!


今日から新シリーズのブログ開始します

クラフトランド
超立体妖怪ワールドDX
☆☆作り方講座☆☆

という訳で。作成レポを。

妖怪ウォッチの工作セットです(ノ´∀`*)

昨日の次世代WHFで展示あって
見ようと思ってすっかり忘れてしまったんで、待ちきれず現物買ってきました。


早速開封ーー(*´∀`)

すごい枚数入ってて重いんです。

作り方の紙はかなり雑ですw
小さな子には無理かも(´д`|||)

出来上がりの写真はちゃんと載ってますのでイメージして作成することに。

毎日ちょっとづつ作ろうって決めました♪
(仕事終わって帰宅が遅いんで♪)

コディエンド1号がアニメの登場順がいいよ、
というので
1話で出てきたケータくんから開始


すごくないですか( ☆∀☆)
良く出来てるキットです!!

いつもアニメで「青空」の習字が
気になってるパール ちゃんと再現

ジバとひきこうもりの住まいあり


勉強机あり
→他のアニメ:ドラえもんとかの学園モノ
と比べて
あんまり勉強シーンないアニメですよねw


お外も立派♪


4年生でここまで7分くらいで簡単に完成♪♪
いいですね。これ
めちゃくちゃいいです!

引き続き、少しずつ作ってUPします♪