次の作品、ほか | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです♪

ディエンドが毎晩、子供が寝る直前に
帰ってくるんですが、、
皆さんのブログを読んで
あー(´д`|||)だからいつも同じ時間なのね。と、ようやく理解w

なんか毎晩楽しそうでうらやましーです。



さて
昨日発表になった

日本アカデミー賞 新人賞

三代目の臣くん(ホットロード)
福士くん(好きっていいなよ、とか)

二人とも受賞(о´∀`о)すごい!
超盛り上がる!!!


好きっていいなよ、にドはまりしたんで
すごいうれしいですね♪
っていうか、福士くん、新人なんだ!!
何年も前から映画館で見てるけど!
仮面ライダーは別カウントなんすかね?


臣くんは
まだ三代目にがっつりの前だったんで(涙)
ホットロードの衣装展
わざわざ見に行ったにも関わらず、
写真も撮らなかったっていう(´д`|||)(´д`|||)
とんでもないことしたな。自分

松潤の映画を江の島で撮影してたときは
ママ友から「明日○時に撮影」とか「明日は玉鉄くるよー」とか
色んな情報来たんですけど
臣くんの江の島情報は全然来なかったな(´д`|||)
そういえば

早くブルーレイ予約しよっと(о´∀`о)



昨日
徹夜で作成(о´∀`о)

ツムツムの
アイロンビーズ
10×10以内サイズにと思って作ったら
上の画像分はかなりうまく出来たけど
下の画像分はーー笑

毎日プレイされてる方は
何のキャラか分かってもらえますかねー?





また今日も徹夜しよ♪♪♪