3連休レポ《キャプテンハーロック編》 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです。

週末は月曜日仕事休んで3連休~


初日レポです

子供たちを実家に送り届け
 (子供は実家でお泊まり)

ディエンドさんと銀座で待ち合わせ♪
珍しくデートっぽい運びです♪

☆メインイベント その1☆


キャプテンハーロック 

初日舞台挨拶付き上映の

チケットを確保できたんです!

★★しかも前から5列目★★




銀座のど真ん中に、キャプテンハーロック柄のトレーラーが

路上駐車(↑トレーラー側面の絵)

トレーラー横に、旬クン春馬くん会場入り待ちの女性が大量出没

(多分このトレーラーに本人たちが乗ってたと)


入り口で大きな新聞を頂き♪会場入り~


前から1列目~5列目の間に

男性客、ディエンドさん

ともう一人のみ(爆)


旬くんファンが多いのだと思っていたら

前列はほぼ春馬くんファンでした。

おーいお茶持参

(←春馬くんがCMキャラなんで)

しかも、大半が45歳~58歳みたいな:ジャニより年齢層高い!



本編上映前に、舞台挨拶です。


監督さん、小栗旬くん、三浦春馬くんの順に舞台に登場し、

色々お話するんですが、

とにかく、2人がかっこよすぎて

全然内容が頭に入ってきませんが。

顔が小さいのに背がすごい高くて。

首が長いし。

春馬くんが、超ニコニコで、すんごいキレイな顔してた。


上の服が、ハードな感じのジャケットなのに

パンツはゆるい感じの真っ赤なパンツで


ディエンド「春馬くんじゃない一般人が着たら、とんでもない状態になる服」とのご感想。


後半、松本零士さん本人が登場~

デ「前列で、松本零士ファンはオレくらいだ」とのことで、

ディエンドさんは子供の頃にキャプテンハーロック含め、

松本さんアニメを毎週みてたそうです。

(毎週見てた方、居ますか??)



んで、舞台あいさつが終わったところで、

1~5列目の大半の方は、映画を見ないでさっさと帰っていきました

:会場の出待ちチームと、次の舞台挨拶へ向かうチーム


おかげで、回りにほぼ客が居ない状態で

3D映画、満喫してきました★★


春馬くん、また声優の仕事来ちゃうね。すごい上手だった!


前売り券も購入済みなんで、また見にいかないと!!!

今度は1号も連れていこうっと★




というわけで、

デート後半のレポは次回~







Android携帯からの投稿