素人ガンバライダーによるレベル上げ編 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです
こんにちはー

ガントラレベル上げを
頑張ってる皆様
お疲れさまです
本日最終日、ディエンド家も
はりきって上げに行きます( TДT)

明日稼働の新システムは
どうなんでしょうか?
また山盛り、お金がかかるんでしょうか
まぁかからない訳ないんでしょうが。



昨日の話

家族揃って、レベル上げ
3時間コースの旅に出ました。

おかげさまで
全種目合わせて80クレ分は
上がりましたね。

ディエンド:ガントラ1枚目担当
コディエンド1号:ガントラ2枚目

コディエンド2号はアニマル封印令を
出されたため、トリコ1枚目担当

パールはガンバライド1枚目担当

初心者なりにガンバライドの
レベル上げ係を担当しましたが
リングスキャンが恐ろしく
面倒なんですねー
皆様のリングスキャングッズレポを
参考に、今日もガンバライド係を
担当しよーと思います。

そういや昨日、
トリコ1枚目が完成☆☆したらしく
今日は2枚目に突入します
残りあと3枚



明日どうしても行きたいところがあって
ほんとはレベル上げなんて
やりたくないんですが、

ここは明日のために
ダンナさまの趣味に
お付き合いすることにします(。-∀-)




Android携帯からの投稿