本日は<続編> | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです。


先ほどの記事の続きです。


<ディエンド家の初日排出結果>


グレートアニマルカイザー


コディエンド2号がレベル上げの最中に

銀レア2枚確保♪♪


最後、ディエンドが両替をがっつりはじめて

レンコ開始~


無事?

♪パールのおでかけ帳♪


フォボス降臨

キターーー★★



ダイスオーのほうは深そうなんで

本日はプチレンコで終了となりました~



アニマルカイザーは

運ゲーだし。

カード揃ってなくても勝てたりするし。


とかいって

片手間に始めたんですが・・・・・


なぜか、ディエンド家のメイン種目に

上り詰めました( ̄ー ̄;

夫婦分あわせてがっつり掘ってしまいました(汗)



最近、なんかレベル上がってるほうが

勝てる気がするんですが?

気のせいですかね???

運ゲー具合が減ってる気がするんですが????



早く次の大会始まらないですかね??




PS

本日のパールのご褒美


♪パールのおでかけ帳♪

★JUNON購入★


元々ジュノンボーイが大好きで

毎月ジュノンを読んでたんですが、

いつからか、ジャニーズ雑誌しか買わなくなり。


このたび、またJUNONに舞い戻ってきました~~

(ジャニーズプチ引退)



♪♪そーいえば♪♪

母の日にコディエンド1号が

プレゼントしてくれたんだ★


♪パールのおでかけ帳♪


マイメロ乗ってた(爆)


この前のプリズムストーン原宿で

マイメロコラボのガチャ何度も回したり

マイメロコラボTシャツ、欲しい欲しいって言ってたの

聞いてたんだなぁ。。。きっと


こんなJUNONに夢中な母親で申し訳ないんですがね。。