コディエンド2号が骨折しました | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

こんにちは、

パールです。


題名の通り、

今日は仕事休みました~。(´д`lll)



週末のレポ


<土曜日>

ディエンド:ガントラ大会フリー⇒ガントラ見学⇒レベル上げ

コディ1:サッカー⇒ガントラ大会小学生以下⇒コナンの映画

パール:コディ2とスイミング⇒アイカツレッスン見学⇒ガントラ見学⇒コナン

コディ2:スイミング⇒アイカツレッスン⇒ガントラ大会小学生以下⇒コナン


大忙しです~


アイカツレッスンはカードと賞状が変わるので

行ってみることに。

40名大会のところ、80名近くきまして、無事当選★★

そして、無事合格。難しくて、合格してない子も多かったですね。


コナンは、かなり面白かったけど(パール的に)

子供たちは意味分かって見てるのかね!?



<日曜日>


家族揃ってT無ファミリーランドへ。


帰りが夜8時くらいだったんですが、

帰り間際に、コディ1のお友達と走り回ってたコディエンド2号。

途中店の中でころんでしまったらしく、

その時に手をついたらしいのですが。


あんまり泣きやまないので、

ディエンドが「骨折してんじゃ?」

っていうんで、救急車をおよびしまして。


T無ファミリーランドの駐車場に、救急車到着(爆)


無事、近くの病院に運んで頂き、

レントゲンの結果、骨折してまして。


左手をギプスで固定~~


病院の先生に、救急車で来て正解だったと言ってもらって

やっぱり、救急車ってすごいです!!!




そんな訳で、


来週の非公式大会、どうする!?

いや、行きますが。。。。


ガンバのラッシュができません。(どうせラッシュ勝てないしちょうどいい)

プリリズは両手押し出来ないので、無理ですね。


ほかのゲームは

大丈夫っしょ!!!


とりあえず、3-4週間で治る、

もしくは、骨がずれてしまったら、手術 と言う予定になってます~