たまごっちリズムの話 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです♪

こんにちは


今更感、満載のブログですが。



前にブログに書きましたが


データカードダス たまごっちリズムをやってみたところ、

パールとコディエンド2号で、激ハマリしまして


それ以来、アイカツの前にやってる

アニメ「たまごっち」を見るようになり。

パール、ゆるキャラ系が大好きなんで、

結局すっかりハマり


たまごっちリズム⇒たまごっち本体がないと

5人でチームが組めない(汗)


仕方ないので


たまごっち買ってみた(/TДT)/ 出費が痛い。



金曜日に家に届いたので、早速開封。

説明書を読んで、コディエンド1号に設定してもらう。


なんだかんだと

コディエンド1号も夢中になって操作して

男の子でも面白いみたい。


早速土曜日にたまごっち持って、ゲーセンへ


たまごっちリズムに入れたところ

通信できた~(`∀´)


うちの子が、たまごっちリズムに遊びに行って

無事戻ってきました♪

1回遊ぶとたまごっちで使えるお金も貰えて。


やっぱり買ってよかったわーーー★★



そんで、

久々家族揃ったんで

コディエンド1号のリクエストで

しゃぶしゃぶ食べ放題へ♪


2時間たべて満喫して、

家に帰ろうとしたら、、、、


まさかの、たまごっちがお亡くなりになりまして。

しゃぶしゃぶに夢中になって

2時間、お世話し忘れました(汗)


コディエンド1号なんて、すっかり落ち込んじゃって。

ほんと申し訳ないことしちゃったなぁ。。。と反省



反省を生かすべく。

攻略本GET





土日はいいんですが、

平日は困りますね。学校や保育園&学童には持って行けないし。


仕方なく、パールが仕事中にお世話(爆)

自分で買ったんだから仕方ないですね。



それにしても

リアルでも、ゲームでも、子育てっつーのは大変なもんですなぁ。