ガンバライドの非公式大会に参加する、他。 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

こんばんは♪パールです。


こんな早い時間に家に居るなんて珍しい!


今週末は:



★コディエンド2号の七五三の前撮り写真撮影に

 行ってきました♪


1号のときは、「バンダイフォト」で撮影してもらってて、

あぁ。2号もバンダイで撮影させてあげたかった!

子供の写真館で、一番有名なあのお店に行ってきました。


コディ2は、結局、和服を2着、スーツ1着

ついでにコディ1もスーツ1着

(良く考えたら、1号も何着か着せてあげればよかった!)


結局、3時間以上かけて撮影し、

山盛り写真買ってきました(爆)


写真の出来上がりが楽しみです!




★子供たちは実家にお泊まり。


したおかげで?

結局20時からディエンドさんが

パールは22:30~閉店の24時まで、

ゲーセンデート♪

パールは他のゲームでも、今まで「レベル上げ」ってのに

全く参加したことが無かったんですが、

今回はじめて、ガンバのレベル上げ係りに任命されました!


1時間くらいで、飽きました(/TДT)/




★mimiさんがんばろうさん主催のガンバライド非公式大会に

 参加してきました。


参加させて頂いて、どうもありがとうございました。


予想してたより、ガンバの試合が楽しかったです!!

大会時間も今までよりだいぶ早く終わりますね。

それで、前に比べて、途中でSP挿したりがないので、

3歳くらいの数字読めない子でも、安心して大会に

参加できそうですね。


ということは。。。。

コディ2や、パールみたいな初心者も、勝ちやすいはず!!

来月末から、ガンバの大会、はりきって参加してみたいと

思います。


ただ、気になるのは・・・・

大会中にICカードさしたときに、ICカードに登録した年齢が

丸見えなんですけど~~


パールVS(独)さんの試合のときに、

(独)さんのICカードデータみて、

「あ、そうだ、同級生だっけ」って思った(爆)


そういや、パール、

自分のガンバのICカード、

○○歳って登録したんだっけ(*^ー^)ノ

よかったよかった。