握手会2連発 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです★

おはようございます。



昨日のレポです。

うちのエースの1号の貸出許可が出ませんでしたので、

また2号とデートです。



<握手会その1>


1年ぶりに、こちら↓

♪パールのおでかけ帳♪

Gロッソへ行ってきました。


たしか、まだGロッソが出来てなくて

屋外シアターだった頃(ゴーオンジャーだったかなぁ)から

毎年通っています♪


昨日は「新戦士登場!ビート&スタッグ」でした。

気合入れてチケット取ったんで

前から7列目で、ほんと良く見えました♪


なぜかギャバンが登場し(爆)めっちゃ光ってた!

バディーロイド達も全員登場し。

ウサダがすごいすごいかわいい。


新戦士のビート&スタッグは途中から登場して

パールと2号の頭のすぐ上を、スタッグがフライング~♪

超ビビりましたо(ж>▽<)y ☆

最後はエンディング曲をみんなで踊ってくれて。


これだから、Gロッソはやめられん!!

1席1500円なんですが、1500円以上の価値がありますねーー


最後に握手会参加。500円なんですが、握手したいっていうんで、

参加させてあげました。めっちゃ大喜びしてた2号。

やっぱり行ってよかった(*^ー^)ノ


その後は、ゴーバス人形がもらえる

「ベースボールカフェ」というレストランで食事し。人形3体GET

レストランが、AKBファンばっかり・・・・・・


昨日の東京ドームシティは

ドームはAKB、ホールはSexy Zoneのサマリーだったんで、

激混みでした(-。-;) AKBなんてグッズ買うのに3時間30分!



<握手会その2>


新宿へ移動。

実はこっちがメインだったりする。

結構前に申し込んでおいた、


★★三浦翔平くんとの握手会★★


最近のパールの1推し俳優さんです(=⌒▽⌒=)

背が高くて演技もうまいし、とにかくかっこいい。


パールの今までに行った握手会

・坂口憲二くん:こんなに売れる前に、すごく好きだったんですよ。

・瀬戸康史くん:今でも好きだけどね。


今回が3回目です。


手際のいい本屋さんで、30分くらいで順番が回ってきました。

坂口くんのときなんで、3時間以上並んだし!!!


パールの順番がきて

パールが海猿の話を一言しましたが、

そしたら、翔平くんがあの大きな目できちんとパールをみてくれて

「ありがとうございます」って笑ってくれた!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ありゃ、ヤバイわ。あんなに笑顔な握手会は、お初です。

もう天使に見えました。


2号も握手してもらい、背が高いからきちんとかがんでくれて

頭なでなでしてもらってた(@Д@;


まじ、これからも応援します!!!

どうか主演俳優さんになりませんよう。。。


というわけで、

日曜9時から、フジテレビにて「ビューティフルレイン」

どうぞよろしくお願いします★★
♪パールのおでかけ帳♪


DVD付き写真集
#ジャニーズじゃないから顔だしOKですよね♪