銀カードGET♪ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです。こんばんは!


今朝の0:00にうっかり寝過ごしました(汗)

気付いて起きた4:00に、念のためにPyonパパさんに

メッセを送ったパールですが・・・・


そもそも、ディエンドさんが、0:00に

Pyonパパさんにメッセ送ってたらしく・・・・


1家族で2通も、Pyonパパさんにメッセを

送ってしまいました(((( ;°Д°))))

ほんと失礼しました⇒Pyonパパさん(爆)



<昨日のディエンド家>


パ:2号の英語教室(初英語教室です)の見学

デ:英語教室の間は、1号と近くのビッタカメにてレベル上げ

パ:1号の英語教室(こっちは毎週通ってるので余裕)

デ:2号とビッタカメにてレベル上げ&店員さんとトーク


その後、辻○に移動して

家族揃ってゴーバスターズの映画鑑賞☆☆

ゴーバスターズ、なんで毎回短いのかね。

もっと長くしてほしい・・・・・


メテオくんと、エンター(悪い人)、

大画面で見てもかっこいいよね。



<今日のディエンド家>


宇都宮に餃子食べにいこーか、って言ってたんですが、

さすがに遠いのでやめました。


県内で大会参戦して

銀色ですが、カード確保しました!!!!!

♪パールのおでかけ帳♪

パール&コディエンド2号

なんかさ。準優勝でカード1枚って、ちょっとちゃちくない?


準優勝祝いに、しゃぶしゃぶやさんで食べ放題してきました。



パールの休み、残り3日