ブロガーさんとプールへ♪ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです★

こんばんは~


家に帰ってきたら、気になる封筒が・・・・・


まー姫さんが、お願いしてあった

ストーンをたくさん送ってくれました

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

♪パールのおでかけ帳♪

ほんとありがとうございます。

良く見てたら、メチャかわいい服とか小物とか

たくさんあって、

どーりで、女の子ちゃんとママたちが

夢中になる訳です。


パールは。

9-024のジャケットに9-029のパンツ

10-041のミュールで、明日出勤したいです!



==================



昨日は、あやぽんママさんがお誘いしてくれた

あやぽんくんの小学校のプール解放に

参加してきました。


あんな大都会に、小学校が・・・・・

都会ってすごいですね。

2号は、あやぽんパパさんがプールに入れてくれたり

同じく、遊びに来ていたPyonパパさんに面倒みてもらい、

てんてこちゃんとずーっと一緒に遊んでました。


パールと、Pyonママさんと、あやぽんママさんと

Pyonちゃんで、テントの下で女子会を開催しまして

すっかり涼んで、楽しませて頂きました。


お昼ごはんにかき氷にすいかに。

ほんとお腹いっぱいで。


最後に抽選会があり、ずうずうしく参加。

お子さんだけで80名くらい居たかな。

商品が8本?くらいありました。


なぜか、コディエンド2号が当選し

(ほんと部外者なのに申し訳ない。。。。)

♪パールのおでかけ帳♪


その後、まさかの、コディエンド1号まで当選して。。。。

♪パールのおでかけ帳♪


最近、やたら当選運がいい・・・・・

(ジャニーズのチケットは取り逃したが)


あやぽんファミリーさん、Pyonちゃんファミリーさん

本当にありがとうございました!!!!


でもさぁ。

ゲームのお仲間さんと、外で会うことのほうが奇跡。



パールやコディ達と、お外で遊んでくださる方がいたら、

ぜひイベントにお声かけくださいませ☆☆

フットワークが軽いタイプなんで、どこでも行きます♪