クエストにいく | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです。こんばんは。

昨日から会社に行かされています・・・

正直しんどいです。(´д`lll)



さて、

2日前ですが、前売り券を買っておいた、

仮面ライダースーパー戦隊クエストへ行ってきました♪


♪パールのおでかけ帳♪

無事、コディエンド1号、優勝させて頂いて、

応援して下さった皆様、メッセージをくださった皆様。

本当に感謝です≧(´▽`)≦


そして、1番喜んでるのは、

「ディエンド氏」(;´▽`A``


日々の会社帰りの、デッキ1人検証会の開催。

毎晩PCとにらめっこしてのデッキ作成。

正直、パールには全く分かりませんが、

日々努力?してるんで、良い結果が出たのかな!?


残り3日×2大会⇒残り6本のトロフィーは

やっぱり、いつも努力しているお知り合いの皆さまに

GETして頂きたいですね~~☆☆



さてさて、クエストの大会以外のレポです♪


1号がダイスオーDXの大会準備の間

2号とパールはヒマだったんで、


早速、しゃぼん剣を購入(握手対象商品)

確か、去年もしゃぼん剣買いましたっけ。

毎年行ったら、家中しゃぼん剣だらけ(汗)


そんで、握手会に参加しました。

パール、このイベント3回目なんで。

♪パールのおでかけ帳♪

もちろん、先頭GET☆☆☆


♪パールのおでかけ帳♪

みなさんが、2号のほうを向いてくれています~♪

♪パールのおでかけ帳♪


仮面ライダーGIRLSのお姉さんと、パールで

なぜか握手することになり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お姉さんの手、超柔らかかった(≧▽≦)


そんな訳ですので。

大会に夢中のパパさん達も、独身のライダー好きの方も


ぜひぜひ、しゃぼん剣をGETして、

GIRLSのおねえさんと、握手を!!!!!!!!!!


結局、パールと2号は、この日

握手会に、3回参加(*^ー^)ノさせて頂きましたよ。

超オススメです。



ついでに、

去年はキーホルダーを作成しましたが、

今年は飾れる写真のほうにしてみました。

♪パールのおでかけ帳♪

やっぱり、撮影してよかったです♪



その後、フリープレイのゲームで楽しんだり、

色々写真撮影したり。

超楽しかったです♪♪



でも、

クエストのお客さん、コディエンド2号サイズのお客さんが

メイン客層でしたね。。。。


いつの間にか、コディエンド1号サイズの子は

ライダーを卒業しつつあるんですね~~

大きくなりましたね。