購入品 | 仕事の都合で引越してきた愛知県 縁もゆかりもない場所に家を建てました

仕事の都合で引越してきた愛知県 縁もゆかりもない場所に家を建てました

‍旦那は中学の同級生
結婚してから旦那の仕事の都合で九州から愛知へ
友達もいない場所での生活...そんな場所で家を建てました

土地探しから地元密着工務店でセミオーダーのお家ができるまで
2020年3月末 引き渡し 完了


先日、ダイソーに行くと新しいものが
入荷されてました!!



これ!!可愛いラブラブダイソーの300円商品


ベビーベッドをリビングに移動させたので
ベッド下の収納整理したくて
ずっと良い感じのないか探してたところで
ちょうど発見口笛



パンパースのSサイズ(テープ)と
メリーズのMサイズ(ぱんつ)
ちょうどパックの一段分ぐらいかな?
入ってスッキリ口笛


あとはお尻拭きとティッシュ類を入れて
ベビーベッド下がスッキリ照れ


今日行ったら残りが3つぐらいだったので
また買ってきちゃった(笑)

おもちゃ入れにする予定です照れ