我が家のベランダ事情 | Marron.net

我が家のベランダ事情

ベランダで猫草&ルッコラを育てていましたが、結構イイ感じになりました♪
Marron.net




お日様がピカピカになる前に、ベランダへ出て水やりしていると・・・



Marron.net
ボクもぉ~♪(ぺロリン♪)


でも、マロタン葉っぱ食べるとゲボってしちゃうから・・・(;´ω`)


Marron.net
デモ食べたいの・・・ど~しても食べたいっ・・・


うぅ~ん・・・(;´Д`)

どうしてもぉ?


Marron.net
はい!食べたいんですっ!!!


わかりました~・・・

 ( 私も甘いなぁ~ )


葉っぱ大好きマロンだから仕方ないね~

毛玉たまっててムカムカしちゃってるのかもしれないし・・・

人間だって、この陽気でダレてるんだから

毛皮族なんて、もっとキツくて胃の調子もすぐれなくなっちゃうよね(^_^;)



Marron.net
今日はゲボってしないかも・・・


そっか~よかったよかった!

ゲボってするのも体力使って辛いもんね・・・(TωT)

葉っぱ以外の毛玉ケアも考えてあげないといけないかなぁ・:*:☆




こちらも参加しています☆
Marron.net
↑ ポチっと応援お願いします ↑



ペタしてね