新しいブームとなるか? | Marron.net

新しいブームとなるか?

最近、マロンからの要求が激しい・・・
Marron.net
カツオ~~~~ッ!カツオが食べたいのぉ~~~!!

あぁ・・・またカツオね(´_`。)


いろいろ調べてみたけど・・・

お刺身のマグロは、あげすぎると尿路疾患に関係するとされている

マグネシウム・カルシウムが含まれているから、あげすぎに注意とあるけれど・・・

カツオはどうかなぁ(-"-;A

まぁ、食べすぎはなんでも良くないんだけどね・・・


そこで、

ジャッジャジャ~~~ン!!

Marron.net

母から送ってきた新たな缶詰♪

原産国はハワイ(〃∇〃)それだけでも気分がウキウキ♪(笑)


人間のグレード工場で作られた高品質なフードというので、

ちょっと安心なウェットフードですニコニコ

特に、マロンがデレデレになる実家のかわいい妹モアちゃんが

これは大好きな缶詰だというので、

早速マロンに伝えてからあげてみると・・・


Marron.net
うんまいね~~~~~~♪ボクこれ好きだよ~♪


良かった良かった~(≧▽≦)

・・・でもさ、

モアちゃんが好きだから食べたんでしょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Marron.net ん?・・・そっかな~~♪んふっ♪

そうなんだぁ・・・(/ω\)


Marron.net
いや~、ひっさびさに美味しかったぁ~♪

お皿ピカピカにするほど美味しかったのね(;^ω^A

良かったよ~♪

もしや、これからはこの缶詰を求めてくるのか?!

ど・どうしよ・・・

1缶しか貰ってないよ汗




~おまけ~


ワタチがモアちゃんです♪このベッドもマロンにぃにから貰ったの♪





モアにはデレデレのマロンです☆
Marron.net
↑ ポチっと応援お願いします ↑




ペタしてね