待たされると・・・ | Marron.net

待たされると・・・

最近PCへ向かっていると決まってこの場所で待機するマロン
Marron.net
今日もイイ天気♪カツオも食べたしイイ気分♪ ふっふ~ん♪♪

本当は一緒に遊びたいところ

私のPCが終わるのをひたすら待ってるのですが・・・


Marron.net
ねぇ~・・・まだぁ~? 


(バックはまたもや小沢氏で・・・失礼しました)


少し長引くと、ちょっと目つきが変わってくる・・・

ごめんね~、もうちょっと待っててちょ(ノω・、)




Marron.net
んふぅ~・・・なんか目開けてられなくなってきた・・・

もっと長引くと、姿勢まで変わってくる・・・


そして


Marron.net
うぅ・・・ん・・・もう見えないかもぉ・・・

更に待たせると、

目つきも姿勢も・・・

もう元にもどれなくなっている・°・(ノД`)・°・



猫って、1日18時間寝るって言うけれど・・・

ホント良く寝るね~・・・やっぱり寝子だわっ( ´艸`)





こちらも参加しています☆
Marron.net
↑ ポチっと応援お願いします ↑



ペタしてね