猫というやつは・・・ | Marron.net

猫というやつは・・・

友人に送ったスタイと石鹸゚・*:.。..。.:*・゚
Marron.net

その彼女から届いた、私たち大好きなバームクーヘン(≧▽≦)

本当にありがとう:*:・(*^▽^*)・:*:

Marron.net

大事に味わっていただきます♪


そして、もう一方喜んでるのは・・・

Marron.net
ひゃっほ~♪うれし~♪ 箱箱~♪♪


マロンもちゃんとお礼言わないとね・・・( ̄∀ ̄;

Marron.net
うんしょっ・・・うんしょっ・・・

やっぱりね・・・(=◇=;)

Marron.net
はいれたっ♪

はいれたってねぇ~・・・箱が微妙に変形してますよ(゚д゚;)


Marron.net
ねぇ~尻尾もはいってる?


はいってない・・・汗

Marron.net
こうすればいいんだねっ♪

う・うん、そうね(=◇=;)

何をやってるんだか・・・



でも、本人しっくりこないらしく・・・

Marron.net
うん~ん♪

箱から飛び出して全身伸ばして寝ています・・・


無理しちゃうんだからぁ~もぉ~(/ω\)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


猫の箱好きはお決まりなのですが、何事も無理すると長続きしないようでして(笑)

窮屈すぎる箱はやっぱり長く入っていられないようです・・・( ´艸`)

しかし、子猫じゃないんだから、自分のサイズくらいわかると思うけど・・・

まだまだマロンは学習段階?!

つまり、成長過程ってことなのかぁ(´0ノ`*)




まだ伸び盛りのマロンをヨロシクです☆
Marron.net
↑ ポチっと応援お願いします ↑



ペタしてね