甘ったれちゃん | Marron.net

甘ったれちゃん




昨日から夏休みの夫はウキウキで夜更かし中星空




夢中でパソコンに向かっていると・・・




当然やってくるのは、





マロタ~ンニコニコ





Marron.net-100818_2302~02.jpg




『 ボクのことイイコイイコしてドキドキ 』




夫『 おぉ~マロくん、ごめんよぉ~イイコだね~ラブラブ 』






Marron.net-100818_2301~01.jpg






『 もうちょっと上のほう・・・そうそう、そこそこ 




夫『 ここかな~?よ~しよしよしよし・・・音譜 』






あ・出たッ・・・ムツゴロウさん( ´艸`) ぷぷっ・・・






Marron.net-100818_2303~02.jpg









一頻りヨシヨシしてもらったら、




ゴロゴロMAXで、その場寝ぐぅぐぅ




幸せな一時です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










そして今日、夫は朝から友達との集まりDASH!







Marron.net-100819_1532~01.jpg



『 早く帰って来いよぉ~むかっ 』







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




マロンの甘ったれ具合は、私の方が圧倒的に勝っているのですが・・・




夫が居ないと居ないで淋しがる・・・







夫の部屋の前で泣いてみたり、スリッパの上にのってみたり・・・




でも本人に言うと調子にのるので言ってません・・・(^_^;)







きっと、自分と私と夫でセットだと思ってるんだな・・・




ちゃんと家族って分かってるんだと思う(●´ω`●)ゞ




嬉しいね~夫ちゃんべーっだ!













☆こちらも参加しています☆

Marron.net



↑ ランキングにご協力お願いします ↑










ペタしてね