ゆずれないモノ・・・ | Marron.net

ゆずれないモノ・・・


マロンの缶詰拒否は続いており・・・

『 他のちょうだいビックリマーク(カツオでいいからっ・・・) 』 

というカレの訴えに応えられずにいると・・・


Marron.net

『 トントン・・・いますか?ちょっとボクの話聞いてくれない!? 』


夫の部屋の前でストライキ汗


あのね・・・仕事行っちゃってるの・・・( ̄◇ ̄;


※普段、夫の部屋は石鹸の熟成部屋として立入禁止区域なのでドアが閉まってます


Marron.net

『 中には誰もいないってことぉ? 』

そう、誰もいないのよ・・・(´、`;)



Marron.net

『 うぅん、なんかガタって音がしたもん・・・ぜったい誰かいるってぇ 』

ウソはおやめなさいっ・・・(-"-;A

もぉ~、カツオ買ってくるから待ってて!



Marron.net

『 今なんて?カツオって言った?! 』

言った言った!!(すごい反応だなぁ・・・汗


そして雨の中行って来ました、愛する我が子の為にヽ(;´ω`)ノラブラブ



Marron.net

はやく、はやくぅ~~~DASH!

慌てない慌てない・・・あせる



Marron.net

へっ音譜うまうま~音譜

(ちょっとファルコン顔・・・汗



Marron.net

おいちぃ~ね~音譜 


Marron.net

『 んふ~っ、これでゆっくり眠れるぅ~ラブラブ 』

このくらいのワガママなら許すよ~マロタン(*^ー^)ノ

元気が一番だものね音譜



夜になると大分風が涼しく感じ、秋の気配が感じられますね゚・:,。☆

夏の疲れが出始める頃なので、スタミナつけて私達も頑張らきゃですねヾ( ´ー`)



Marron.net
妹が作ってくれたブラックタピオカ飲んで今日も頑張ろ~っとニコニコ




Marron.net
↑ こちらもポチッとお願いします☆ ↑

いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m


ペタしてね