BirthDay・・・ | Marron.net

BirthDay・・・


Marron.net


12日の土曜日は私の誕生日ラブラブ



金曜日は午後お休みが取れたので実家へ帰ってました。


(最近ボスが異動になるのでお休みを良くとります・・・私としては嬉しい♪)



金曜日は妹からケーキと本のプレゼント♪(イモちゃんありがとう~heart04



両親と妹とマロン君達にお祝いして貰いましたヽ(*´∀`*)/わ~い♪



嬉しいよ~ありがとう~ラブラブ!



次の日は旦那さんがケーキとプレゼントを持って迎えに来てくれました♪



今年のプレゼントは・・・



PENHALIGON'Sの香水ドキドキ



PENHALIGON'Sはビクトリア女王時代に英国御用達の指定を受けるなど、



当時から高い評価を得ている香水・オーデコロンの老舗ブランドです。



自分ではなかなか手が出なくてshopに行っては香りを楽しんでいました(^^;)



まさかプレゼントしてくれるとは思ってなかったので嬉しかった~(*^-^*)♪



ちゃんと覚えていてくれたんだぁ~ありがとうラブラブ



ちなみに香りは“Elisabethan Rose”です。



“Ellenisia”と迷っていたようですが・・・(^^;)夏だからRoseにしたようです(笑)



次はガーデニアの香りが良いな♪なんちゃって・・・



ケーキはマロン君も食べれるように、生クリーム*´∀`*)*´∀`*)*´∀`*)



美味しかったよ~音譜



みんなに沢山お祝いして貰って本当に幸せですラブラブありがとうニコニコ




Marron.net