お手伝い | Marron.net

お手伝い

今日は朝からお日様ピカピカ晴れ



気持ちが良いお天気ですねニコニコ



今日もはりきって行きましょう音譜



さ~て、お洗濯して、お掃除しなきゃDASH!




おぉ~っと・・・あせる





Marron.net-100713_0847~01.jpg




『・・・そんなに急いでどこへいく?』



あ・・・マロタン(^▽^;)



お天気良いからさ、もったいないじゃん、お日様がニコニコ





Marron.net-100713_0847~02.jpg



『逃げやしないって~・・・おっ!これ硬いぞっ!!なんだ???』



ちょっ・・・ちょっと、それゴミ袋だからぁ~ガーン



もぅ、いいや!



お掃除しちゃおDASH!





Marron.net-100713_0935~01.jpg


『おっ!来た来た~音譜





Marron.net-100713_0935~02.jpg



『ア・ソレソレ~音譜



ちょっとぉ~、マロタン~じゃましないでくれるかなぁ?(^∀^;)






Marron.net-100713_0936~01.jpg



『えっ?手伝ってんだけど・・・』



・・・あ、そうなのぉ?むっ



それから、ベッドの下を掃除してると、自分も入ってきて・・・





Marron.net


『うん、もうちょっと左って感じだねビックリマーク



な~んて協力的にひひ



まぁ~1人でやってるより気分的に良いね~ラブラブ




続いてアイロンがけもしよっかな音譜




マロン~、次はアイロンかけるよ~ラブラブ!







Marron.net-100713_1115~01.jpg


『それは自分で出来るでしょ~・・・んふぅ~・・・ぐぅぐぅ



・・・だよね汗




あまり調子に乗ると、つきはなされた時ショックが大きいね・・・しょぼん







Marron.net    ← ポチッとおねがいします