Birth day  | Marron.net

Birth day 

結局、昨日の誕生日はマロンと2人でごはんかな・・・



と思っていたら、



夕方18時半ごろ夫から電話が携帯




『何とか出てきたよ~ニコニコ




えっ!?




突然そんなこと言われても・・・



あのね、すっごく嬉しいんだよラブラブ



でもね・・・ご飯の支度がガーン



大急ぎで作りましたよ~~~~~あせる




そして帰って来た夫の手には、プレゼントが~ラブラブ!



サプライズです音譜



なになに~~~???





Marron.net-100712_2207~01.jpg



あけてみると・・・





Marron.net-100712_2222~01.jpg



愛用のPerfumeではなく、



私が買う時にいつも迷う方を選んでくれたようですラブラブ



なんというsurpriseラブラブ!



嬉しすぎるじゃないの!!



私はSurprise大好きですが、夫はめったにしないタイプ。



だからとても嬉しかったです(*^▽^*)



夫よありがとうラブラブ



夕ご飯のあと、朝焼いたブラウニーに生クリームたっぷりのせて



いただきましたケーキ





Marron.net-100712_2159~01.jpg



生クリームのせたら、思いのほか美味しかった(笑)



もちろんマロンも一緒に食べ(なめ)ましたよ音譜



美味しかったでしょ~マロタンニコニコ





Marron.net-100711_1805~010002.jpg


グサッ・・・・・ガーン





Marron.net Marron.net


    ↑  応援よろしくお願いしますm(u,u)m ↑