猫ごはん2 | Marron.net

猫ごはん2

届きました音譜



マロン君が待ち望んでいたごはん(・・・かな?あせる



Marron.net-100713_0950~01.jpg



朝、早速SOLID GOLDの缶をあけてみました。



中はAVO DERMと同じようにとろみのあるスープに



ツナがごろごろ入ってて美味しそうニコニコ





Marron.net-100712_2213~01.jpg



マロン君、半分ぺろりと食べちゃいました音譜



今回注文したロイヤルカナン(アメリカ製)もあけてみました。





Marron.net-100713_0958~01.jpg



カリカリごはんに防腐剤は入っているので仕方がないです。



が、これは天然(HERB)の防腐剤なのでちょっと安心。



いつもの(フランス製)よりちょっと香りも形状も違います。



比べると・・・




Marron.net-100713_0958~02.jpg



左がアメリカ製、右がフランス製



とりあえず、これでいこうビックリマーク



ねっ、マロタン音譜




Marron.net-100713_1100~01.jpg



あれ・・・



寝てる汗



 Marron.net


↑ ポチッとよろしくお願いします ↑