暑い夜は | Marron.net

暑い夜は

昨日の夕ご飯は、暑すぎて何も考えられず・・・



夫からリクエストを聞き、早速下ごしらえDASH!





Marron.net-100710_1923~01.jpg



こんな感じで手を汚さず・・・



ポリ袋の中でモミモミ・・・



1時間ほど冷蔵庫でねかせてから、フライパンで焼き目をつけて焼きます。





Marron.net-100710_2049~01.jpg



ジャ~ン音譜



タンドリーチキンの出来上がりニコニコ




暑くて食欲がないけれど、ピリ辛のチキンは食べられますねビックリマーク




その頃、マロン君はというと・・・





Marron.net-100709_1934~01.jpg



『ボク、ど~せ食べれませんからっ・・・』



ごめんねぇ・・・



マロンの好きな缶詰注文したからねラブラブ



マロン君は結構こだわり屋さんなので、気に入った物しか食べません。



ここ最近はず~っとドライフードはロイヤルカナンのインドア。



前までは『食にこだわりのある猫用』のエクシジェントでしたが・・・





が、知り合いより、キャットフードの怖い話を聞きまして・・・



少しでも体に良いものを調べて購入することにしましたニコニコ



それは缶詰が届いてから載せたいと思いますビックリマーク



猫ちゃんだって、大事な家族ドキドキ



人間より寿命が短い分、その間は良い思いさせてあげたいからね音譜



オバケと呼ばれてもいい、30歳くらい長生きしてねラブラブ