お決まりの・・・ | Marron.net

お決まりの・・・


夕方18時ごろになると、必ずキッチンへやってくるマロン音譜




Marron.net-100710_1850~01.jpg



ゴロゴロ~~~~~~~ラブラブ




こうなると、どうにもこうにも動けなくなってしまう・・・あせる



めっちゃめちゃ幸せなんだけど・・・(笑)ラブラブ!




『マロタ~ン、ご飯作っちゃうから・・・ごめんねぇ汗





Marron.net-100710_1851~01.jpg



『いいよ~そのまま続けて~音譜




・・・。




いや、意味がわからないし汗






Marron.net-100710_1852~01.jpg



『えっ?!・・・まさか、このボクにどいてって言うの?』




あ、いや、そのぉ・・・どいてって言うわけじゃなくて・・・あせる





プイっと去って行ったマロン・・・





Marron.net-100710_1637~02.jpg



ベッドでまた寝てしまいました。



なんかちょっと可哀想だったけど・・・



ごめんね、あとでカツオのお刺身あげるからねラブラブ



(また食べのかっ・・・汗