必ず来る | Marron.net

必ず来る


新聞を広げると、必ずやってくる・・・


今朝も、(周りを確認してにひひ)選挙公報みてると、



♪来る~、きっと来る~♪・・・という音楽とともに(うそ)



バッサ~~~~~~~ッあせる



新聞にタイブするやつ・・・あせる





Marron.net-100709_0657~010001.jpg



入ってます・・・(まるっこい尻尾をフリフリしながら・・・汗


『あのぉ・・・ぜんぜん見れないんですけどぉ・・・』




なんて言ったって出るわけない。




だって・・・





Marron.net-100709_0657~02.jpg



こ~んな、うっとり顔してるんだもの・・・(^▽^;)



仕方ないので、昨日親戚から頂いた荷物(マロン君のごはん)



開けよっと!





Marron.net-100708_0935~01.jpg



『わぁ~色々入ってるよ~ラブラブマロタン、どれにする?』



(また食べ物でつる私べーっだ!




マロンは・・・




Marron.net-100709_0658~01.jpg




一点をみたまま動かない・・・



『ねぇねぇ、新しいごはんあけてみる?』



『・・・動けないの、ボク・・・眠くなっちゃったの』



えっ?!



っていうか、眠気が来るの早ッあせる




ようやく新聞布団から抜け出したマロンは・・・





Marron.net-100707_1014~01.jpg



のそ~っとベッドへ直行かたつむり






Marron.net-100707_1014~02.jpg



本気寝してしまいました~ぐぅぐぅ






じゃ、ゆっくり新聞でも見るかな!ニコニコ