祝・完成 | Marron.net

祝・完成


Marron.net-100707_1615~01.jpg



やっとこさ、手作りせっけんたちが熟成期間に入ります音譜



今回は香りをほとんど入れませんでしたが、肌に優しい無添加石鹸です。



出来上がりを楽しみに待ってる人が居るので、どんどん次も作らなきゃニコニコ



今日みたいな湿度の少ないカラッとした天気だと熟成にぴったりなんですね~虹



そして、お天気を心待ちにしていた方が・・・





Marron.net-100708_0731~02.jpg



『ん~~~~音譜いいね~お日様ラブラブ



目がとろ~んとしちゃってる・・・( ´艸`)






Marron.net-100708_0731~01.jpg



・・・あれ?寝ちゃったかな?ニコニコ







Marron.net-100708_0729~01.jpg


『あはぁ~~~~~音譜たまらないね~~~~~~~ドキドキ




・・・おちりにもお日様当ててるの?(^▽^;)


(足あげちゃって・・・お行儀悪いわねぇ~汗





Marron.net-100708_0730~01.jpg


『じゃぁ~とじる』



猫ってほんとにお日様大好きですねニコニコ



ベランダで色々用事をしていると、部屋の中から



“にゃ~にゃ~”(ボクもそっち行く~~~)と泣き出しますあせる



いくらお日様好きでも、熱中症になっちゃいますからねぇ・・・



今日みたいな日は朝からじゃんじゃん洗濯して、お布団干したり、



マロンのトイレも洗ったり音譜



お日様に働かされちゃう感じです晴れ



でも気持ちが良いですね~



早く梅雨明けしてほしいなぁヒマワリ