ひなたぼっこ | Marron.net

ひなたぼっこ


Marron.net-100606_0943~01.jpg


今日は良いお天気なので、マロン君とベランダでひなたぼっこニコニコ晴れ


リードを買ったらベランダ散歩しようと思ってるけど・・・


今はこのかごに入ってお日様浴びてくださいね(笑)



Marron.net-100606_0946~01.jpg


ニャンコは太陽に当たると皮脂腺からビタミンDが生産されます。


猫はそれを舐めてビタミンDを摂取しています。


だから体のためにも太陽浴びたいって訴えるんだな~って思いますにゃー虹


太陽にしっかり当たって、自分の毛を舐めることで、ちゃ~んとビタミンDを


取ってるのね~すごいね~ラブラブ!



Marron.net-100606_0947~01.jpg

気づくと・・・


マロン君、うとうとしちゃってます(‐^▽^‐)


お日様っていいね♪


いっぱい浴びてお日様パワー貰おうねラブラブ