やっと・・・ | Marron.net

やっと・・・

Marron.net-100513_2203~01.jpg


マロン君が先週の土曜日にやってきました音譜


やっと一緒に暮らせますラブラブ



でも猫にとって、住み慣れた家を変えることは大変なこと・・・


マロンも連れて来た初日はキャリーバッグから出てこれずずっと泣いていました。


そんなマロンを見ていたら、私の勝手な思いで振り回して、本人は大迷惑なのかな・・・と涙が出てきました。


でも、マロンが4ヶ月のちっちゃな赤ちゃんだった時に決めたんです!


私は絶対にマロンと一緒に暮らすんだって!!!


途中、いろいろと事情があって離れて暮らしていたけれど、やっとやっと一緒に暮らせるんだもの。


だから、絶対にマロンを悲しませないし、絶対に安心した生活をさせてあげるんだ虹


だからね、ず~っと一緒にいようね、マロンドキドキ


ず~っとず~っと私が守ってあげるからねニコニコネコラブラブ


これからいっぱい一緒に思い出作ろうね~音譜