ふわふわマロタン | Marron.net

ふわふわマロタン

080308_2224~01.jpg

週末はマロンに癒されてきましたラブラブ

この寝顔を見ていると、なぜか私も夢心地になってくる・・・ぐぅぐぅ

このふわふわな毛皮に顔をうずめると、嫌な事も忘れてしまう・・・虹

この可愛い鼻からの寝息を聞いていると、自然と顔がほころんでくる・・・ニコニコ

このピンクの肉球に触れると、お腹が空いてくる・・・(ウソウソべーっだ!



マロンは私にとって大事な大事な存在であり、私の一部のような気がするドキドキ
私が凹んでいる時はマロンも大人しく・・
私がイライラしてる時は妹ミルちゃんをガブガブ・・・(ミルごめん汗
私が楽しい気分の時はミルにも当たらず(笑)甘えてくる音譜
そしてマロンが一番人間の言葉を理解しているように思う合格
最近一気に弟妹が出来て、きっと煩わしく、鬱陶しいけど我慢してるんだよね。
偉いぞ!マロタンニコニコクラッカー
いずれ私がず~っとそばにいてあげられるようにするからねアップ
ずっとず~っと守ってあげるからねキラキラ
今は週に1度だけど我慢してねベル