ワンポイント… | Marron.net

ワンポイント…

080306_2303~01.jpg

今回のnailとっても気に入ってたのドキドキ

な・なのに…

その時は前触れもなく突然やって来ました


引き出しに入っている○交○名鑑を急いで『えいッ』と引っ張り出したら、何となく指先が軽くなったの…
見てみると…
爪の先がない…汗

一気にテンション下がりました…ダウン
nail salon明日だったのにぃ~ショック!


そして、行って来ましたDASH!

今回は短めなのでシンプルに肌と馴染むベージュ
薬指にワンポイントをつけてもらいましたキラキラ
気分もウキウキです~音符
今日はmarronと会えるしねドキドキ