入浴剤 | Marron.net

入浴剤


ついに…買ってしまった『オリゴメール』。゜☆

噂によると…

「滝のように吹き出す汗にビックリ!体の老廃物が出てお湯が濁るほどに…」

って聞いていたので、エビアン片手に湯舟に浸かる事15分…20分…
知らない間に寝てしまう(笑)
ハッと目覚めたけど、額にうっすらと汗だけで逆にお湯の温度を下げすぎてちょっと寒いかも!?
でも、お風呂上がりが違ったかな!じわじわと汗が出て来てなかなか体が冷えないの☆
滝のように…ではなかったけど体に何らかの効き目はあったのかも!
フランスブルターニュの海洋深層水をそのままフリーズドライにしたので、含有ミネラル成分が半端じゃないの☆だからお湯に浸かったらその後タオルで軽く拭いて上がるのがベストのようです。そうすると湯上がりも体にミネラル分が浸透し第2次発汗があるという…

やっぱり私はケチって1袋入れなかったからかな(苦笑)
よ~し、週末は思い切って1袋入れてみようかな音符