my bed | Marron.net

my bed

070617_1742~02_0001.jpg

 マロン君にプレゼントドキドキ

マロンは寝る時、特に決まったベッドはなくて好きなところで好きなように寝るブーケ1
(男らしい!!…のかな?)
ミルちゃんはママの部屋で寝てるので、マロンがちょっと可哀想汗に思ってしまい(本人は大丈夫かもしれないけれど)ボーナスも出た事だし音符(←夫のなので…お願いしてキラキラ)マロン専用のベッドを買ってあげましたニコニコ
気に入ってくれるか心配だったけどサイズもちょうど良くてなかなかイイ感じラブラブ
ここで寝てくれるかな…キラキラ
今一緒に寝てあげられない自分が悲しいです…汗

 必ずまた一緒に寝ようね、マロタンドキドキ