マイナスイオン | Marron.net

マイナスイオン

060810_1816~01.jpg
普段上手にデトックス出来ていない私達は(笑)軽井沢へ行って来ました。
 5~6年振りだったのだけれど、駅前に大きなShopping mallが出来ていました☆(随分前に出来ていたのかな?)広くて全部見るには1日かかるかも!体力のない私はすぐに休憩~と白旗あげてました(苦笑)が、気に入った帽子をGET出来て元気復活☆
 白糸の滝に着いた時には♪夕焼けこやけ~♪でしたが…マイナスイオンをいっぱい浴びる事が来ました☆

 夕食に入ったBOBOS by Queen Aliceは石鍋シェフが総合プロデュースしたレストランでした。品川に1号店があるようですが、私達の頼んだ野菜の釜焼きは、野菜の自然な旨みを十分に引き出したお料理でした。パプリカが苦手な旦那も『旨い旨い』と言って食べた程☆勿論野菜大好きな私にとっては大満足の一時でした(*^-^*)

 久しぶりの遠出は心と体のリフレッシュになりました~。゜☆こんなリフレッシュたまには良いものですね(^-^)v

 ※ BOBOS by Queen Alice … 港区港南2-18-1アトレ品川4F
  03-6717-0931
  www.pantry.jp/