久々の再会~♪ | Marron.net

久々の再会~♪

060604_0100~01.jpg
今日は久しぶりに親友と会いました♪最近の満タン状態の私を救ってくれた彼女はなくてはならない存在です(*^∀^*)thank you SATOCO♪
 そして2人して初の表参道ヒルズ行きました!(ちょっと遅いよね…)人人人人人…凄かった(-"-;)ブランドがいっぱい…の割に気になるお店がなかったな…★建物は面白い造りでしたが。
 そして☆雪見だいふく~桃~☆知ってます?私は今日初めて食べました。おいち~♪中のアイスが桃の味で、アイスをくるんだおもちがほんのりピンクで可愛い♪
アイス好きのマロタンに食べさせたいな~(ToT)←母心