【YouTube更新しました】旦那と中学生男子のお弁当 | ずぼら主婦の頑張りすぎない毎日のご飯。

ずぼら主婦の頑張りすぎない毎日のご飯。

100均・コストコ・業務スーパー大好き。

時短メニューや頑張り過ぎないご飯作り♪


10歳差育児してます♥︎︎∗︎*゚


YouTubeに動画をupしました飛び出すハート




相変わらず毎日お弁当作ってたけど写真撮ってなかった凝視

撮るほど手込んだの作ってない爆笑w

毎日変わり映えのないお弁当でごめんよ泣き笑い


息子は偏食だし食べられる物が少ないから本当大変不安変わり映えなくても文句言われないからまぁいっか知らんぷり




木曜日に久しぶりに写真撮ったら息子のお弁当にお箸入れ忘れた真顔真顔真顔


慌てて学校まで届けたよね魂が抜ける



すぐ気付いてよかった無気力

通学リュックに忘れた時用の割り箸入れとこう煽り

また絶対やらかしそうで怖い凝視



息子の中学校は給食かお弁当選べるスタイル

お箸忘れても借りたり出来るんじゃない?って思って息子に聞いてみたら、忘れても借りれないらしい真顔


なおさらリュックに割り箸必要だな煽り

手でお弁当食べられないしね爆笑



そもそも忘れるなよって話だけど凝視